2010年8月29日日曜日

はじめまちて!


はじめまちて!
「びいだま」でちゅ。
7月生まれの女の子でちゅ!きょう、このおウチに引っ越ちてきまちた! ヨロチクね!

「びいだま」って名前は、新しい家族が、ワタチの目がキラキラして奇麗なビー玉と同じだって命名してくれたの。

きょうはいっぱいおウチのなか探検ちたよ!



7月初旬に宝塚動物霊園に兄弟4匹ともに捨てられていた子猫を心ある方が保健所による殺処分から救い出し、そしてyohさんが一時的に引き取り必死の里親探し、限られた時間でも深い愛情を注いでくださり、きょう ようやく我が家に来ました。何よりも良かったのは、びいだまの兄弟姉妹、全員に里親が決まり、新しい生活が始まっています。

びいだま、めちゃめちゃ可愛いです。夫もメロメロです。



万歳して寝ているし,,,


リラックスのびのび〜
















くみちゃんとアズマックスが見に来た。
































3 件のコメント:

  1. お知らせありがとうございました。
    とてもかわいい「びいだまニャンコ日記」をうれしく拝見しました。
    ここにくれば、びいに会えると思えばとてもうれしく、家族ともども喜んでます。日々の更新、楽しみにしています。
    きっと、毎日早起きで大変と思いますが、がんばってくださいね。yoh

    返信削除
  2. ひゃっほ~!!

    アメリカに初めて来たときに、飼ったイクラみたい!!
    これから、忙しくなるね。。

    癒されるよ~

    猫は犬より肉食の動物だから、食事には気をつけてあげてね。
    穀物入りの食事は避けてくださいよ~  
    ミニマム ワクチンでお願いしますね~

    あ~うるさいアメリカのおせっかいおばさんより

    返信削除
  3. ♡yohさん♡

    コメントありがとうございます。
    びいだまの何もかもが可愛くて、すっかり「親ばか」モードに入っています(笑)
    ホント、早起きですね。。。ミャアミャアと可愛い声で鳴かれては、起きない訳にはいきません。。。
    by びいだま母ちゃん


    ♡GUMI姉ちゃん♡

    癒されるよ〜。 我が家にこんなに「愛」があったかと思うくらい、夫婦で目を細めているし(笑)
    by びいだま母ちゃん

    返信削除