2010年9月14日火曜日

びいだま人気上昇中!?

毎朝決まって5時に母ちゃんのお腹に「トンッ」と乗るびいだま。

いつもは何かTシャツとか咬んでいるけど、きょうは母ちゃんの手を咬んだぞ。
痛い(怒)   そう、「おなかちゅいたー」のサイン。

5時半まで待たせるものの、どっちにしても毎日5時半には起床。

夜は今の時間になると、ブログ書きながら寝そうです、、、。 そんな母ちゃんの苦しみ(?)をよそ目に、びいだまは母ちゃんの膝で眠りこけております。


子猫の寝相って面白い。

これって、まさに「イナバウワー」やん!













足をきゅっと結んで、高度なイナバウワーです(笑)

















今週末は、びいばば(おばあちゃん)、びい姉ちゃん(本当はおばさんだけど、こう呼んでおこう)が、びいだまに会いに来る予定! たのちみでちゅ!

「びいだま日記読んでるよ〜」と言っていただくと、めっちゃくちゃ嬉しいです。
東京でも、びいだまファン急増中↑↑


★コメントもお気軽に書いてくださいな★

「アカウント」の箇所、グーグルメンバー以外は、 OPEN IDをえらんくださいね〜。

きょうは母ちゃん眠くて電池切れ寸前なので、寝ます(zzzz....) あしからず!

2 件のコメント:

  1. びいばばが、手紙で面倒見に行くって喜んでたよ。

    先日びいちゃんとおなじぐらいの子猫が迷い込んできただ。。野良かな。。
    かわいい~でも、うちとこでは飼いたかったけど、狼犬たちに食べられそうだったから、里親みつけた。 グレイトホワイトの猫。。

    猫って犬と違ってしぐさがかわいい。。 朝の5時半か。。うちとこもそういう時あったよ。。 おきへんかったら、膀胱直撃してジャンプしてくるねん。やつら、うちが朝起きたらすぐにおちっこするのわかってるんかのように。。

    今はもう、みんな少しずつ年いってきたから、そのようなことはないけどね。。


    びいちゃんみてたら、子猫がほしくなってくる。。。やばいやばい。。これ以上動物はふやせませんよ!! 8匹限界。。

    返信削除
  2. ♡GUMIBEARへ♡

    びいばばと びいおばが、我が家の旅行中にびいだまの世話をしにやってくるのが、旅行がキャンセルになって、それを伝えたら、特にびいばばの「がっくり度」の大きいこと(笑) けど、ばばもおばも、びいだまに会いに来てくれます〜!息子夫婦はどうでもいいけど、「びいだまに会いたい!」って★
    大きくなるの、あっちゅう間だしね。 とにかく ヤバいくらい可愛いし(親ばか)。

    返信削除