2010年9月22日水曜日

朝の運動のあとは、、、

今朝も5時半にご飯コールで起こされました。
ご飯を用意している間、足下をチョロチョロして母ちゃんにうっかり蹴飛ばされたびいだま。
もう父ちゃんはお仕事へ。
朝ご飯の後は、母ちゃんと(も)食後の運動でチュ!

なんやろ、この箱!

ガリガリガリ〜
















ん!?
あれはニャンだ!?















自ら 箱の位置をずるずる、、動かして、標的を狙うびいだまの目線の先には、、、















コバヤンにもらった超お気に入りの猫じゃらし!

母ちゃんの太ももの上で爪立てて痛い〜★※#

このあと走って走って、籐ランプの頂上まで上がったり、ジャンプしたり朝の運動もしっかりと!








走った後は、お気に入りの回転椅子で気持ち良さそうにすやすや、、(顔どこだ!?)















くぅ〜〜〜


母ちゃんはそろそろお仕事へ行きますね〜。

いい子にしておくんだよ、びいだま。

ごはん、残さずちゃんと食べようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿