2010年9月24日金曜日

小包が届いたニャン!

今、母ちゃんの至福の時、、、びいだまが膝で寝ている♡
MacBookを開いた時に、一瞬目を覚ましたけれど、のどをゴロゴロ言わせて気持ち良さそう。
仕事で疲れた母ちゃんを、びいだまの温もりと重みと柔らかさが癒してくれてます。。
父ちゃんはまだ帰宅していないし、びいだまを独り占め!
きょうは夜まで1人でお留守番だったので、ちょっと甘やかしてます。。

さてさて、昨日 サンフランシスコのGUMIBEARこと びいおば1号から、
びいだまに小包が届いたニャン!

にゃんだにゃんだ?

ワタチは箱がだいちゅき!















カサカサ音のする紙もだいちゅき!
















後ろ姿ですが、、、
GUMIBEARがプレゼントしてくれた首輪を着けてお休み中。

アメリカンな雰囲気で、かっこいいでちゅ!

この首輪、Hand made in Nashville

ワーオ、アメリカ製だ〜。







この首輪、母ちゃんもホッとしてます。
というのも、日本で売っている子猫用は結構大きめで、どれだけ小さくサイズを合わせても、まだまだ細い子猫の首のびいだまには大きすぎるので、リボンを使っていましたが、本当にやんちゃなびいだまさん、遊び回っている間にどこかで引っかかって首つりになると怖い、、と気になっていました。 かと言って、鈴付きの首輪無しだと何処に居るか分からないし、悩むところでした。
でもこの首輪、子猫用でびいだまのサイズにアジャストできるし、引っかかったら自動的に外れる仕組みになっているのが嬉しい。

Thank you, Gumibear!!!

3 件のコメント:

  1. すてきな首輪がみつかって良かったですね。
    というか、びいだまがすんなり首輪をさせてくれたことにも最初驚きました。
    うちのミクは抵抗激しかったですから・・・。
    なかなか首輪いやがるニャンコは多いということですので、ネコの首輪って少ないんですよね。
    びいだまにはまだ幅が太いようですが、かっこいいですね。
    yoh

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡
    びいだまへ首輪をするときは二人係りです(笑)
    夫が体と頭を持って、私が着ける。
    びいだまは、首輪を嫌がりませんが、紐や鈴の音への好奇心が勝ち、着ける時に遊びたがって頭を振り振りしますね、、。 
    日本で買ったのは大きすぎて、着けた直後に暴れて「たすき」のようになったのは可笑しかったです(汗)
    by びいまま

    返信削除
  3. ひゃ~  もっと小さいとおもってたけど、びいだまがつけると、大きくみえるなぁ。。  んでもって、ナッシュビルでつくってるんやね。。知らんかった。。笑

    いつでも言うて。。ここやったら、たくさん猫の首輪あるから。。この★さんにあきたら。。

    返信削除