2010年9月2日木曜日

GUMI姉ちゃん、届いたニャン!


サンフランシスコに住む父ちゃんの妹GUMI姉ちゃんから、ワタチに届いたニャン〜♫

ありがとうでチュ〜♡

英語のリーフレットは父ちゃんではチンプンカンプンだから、母ちゃんが読むわ。
by びいだま母ちゃん





鈴ボールを追いかける姿は、びいだまの野生を見たぞ。凄い凄いスピード。
これでもやっとのシャッターチャンス!












昨日、びいだまは再びお留守番の日。 朝、父ちゃんはびいだまと遊んでからお仕事に行きます。 母ちゃんも、朝の家事を済ませて出勤までのひと時を、びいだまと遊び、出かけるときは胸がキュンとする。昨日の朝は、父ちゃんのクローゼットの中で寝てたね。

でも、母ちゃんより早く帰宅する父ちゃん曰く、「帰ってきたときは、しら〜っとしとんで」と。 1人の時間を満喫? それとも寂しかったのかな?


だっこされるのが好き。

父ちゃんはテーブルの上に上がらないように躾け中。














早寝の父ちゃん爆睡中。
母ちゃんの膝でまどろむ びいだま。
忙しい母ちゃんの癒しの時間。













へそ出しで寝ちゃった、、

まあ、可愛いです。だけど、ぬいぐるみじゃない1つの大事な命。びいだまを引き取って、育てることや命あるものを預かることの大事さを、改めて意識&認識。

きっかけは人それぞれだけど、ノリで飼うのは絶対だめ、絶対に。

2 件のコメント:

  1. どういたしまして~

    Orijin,このドライフードの栄養素はなかなかよい! ってことで、びーちゃんに、プレゼント。

    うちとこの犬猫もたまに、ドライフードのときは、このドライフードをあげてるんだぁ~

    すずのボール、気に入っていただいてよかったです。 バナナはマタタビ入りだよん♪

    返信削除
  2. ♡GUMI BEARへ♡

    やっぱり マタタビやったんや! Cat Nipってあったから、そうかな〜?と思ったけど、日々使っても良いのかな? それとも、たまに使って「気持ちええ〜」のほうが良いんかな?

    by びいまま

    返信削除