2010年10月1日金曜日

食べて遊んで寝て、、、

ジュリアロバーツの映画 EAT  PRAY  LOVE  食べて祈って恋して、、のびいだま版
EAT   PLAY  SLEEP    食べて遊んで寝て。

<食べて>編

一日の始まりは朝ご飯!

カメラも押さえきれない程、小さな頭を振り降りしながら、がつがつ食べてます。
この間に、母ちゃんも食べる、しかし6時半、、早っ。












舐めるように(実際に舐めてたはず)、立派に完食。
偉いぞ、びいだま。















<遊んで>編
朝ご飯の後は、遊ぶのだ!

よいちょっと! 獲物を狙うキメのポジションは、何と言ってもワタチはこの箱でチュ!
(びいだま、早く飛びついて来て〜、母ちゃん、朝忙しいねん、、という気持ちを抑えて、ひたすら猫じゃらし)
忙しい母ちゃんは、この間に洗濯機を回しておく。グッジョーブ!





ジャーンプッ!!

(やっと来てくれた、、by びいまま)このあと、30分くらい遊ぶ。











<寝る>編


この、ガン飛ばしのような目つきは、ヤンキーびいだまではなく、眠くなって必死で目を開けている時(笑)











ほら、寝ちゃった。。。
く〜。。。。

この間に、母ちゃんはマッハスピードで着替え、化粧、びいだまのトイレのお掃除、ゴミ出し、洗濯干し、びいだまの昼エサ用意などなど。。。

一瞬起きてチョロチョロ着いてくるから、ギュッと抱っこして「母ちゃん行ってくるからね!父ちゃんが一足先に帰ってくるからね」と、キスの嵐を浴びさせて出勤。


最近、涼しくなったので昨日も今日も母ちゃんはブーツを履きましたが、玄関でロングブーツをもたもた履いていると、「ニャンダニャンダ?」と びい子さんが玄関までやってくるから、先に母ちゃんは玄関外にブーツを出します。 くつしたのまま玄関を閉めて、靴を履き、涼しい顔でエレベーターに乗る(笑)、ご近所さんに見られると恥ずかしい(汗)

2 件のコメント:

  1. Eat Sleep Eat.. あ、これ、Ravi..笑

    映画どうでした??  うちまだ見てないねん。。 本はさら~っと目をとおしたけど。。 


    なかなか、おもしろそうやけど。。 

    うちも、猫になりたい。。食べて遊んで寝て。。  ええ生活やでな。。ほんまに。。

    返信削除
  2. ♡GUMIBEARへ♡
    結局この映画は見てないけど、多分DVD買うつもり♫
    ジュリア・ロバーツめっちゃ好きです!
    原作のペーパーバック読んでるけど、まだEAT編で(汗)
    おもしろいで〜。
    びいだまは今、PLAYの大ブレイク 夜の大運動会の真っ最中で、びいままとしては早くSLEEPして欲しいですぅ。。。

    返信削除