2010年10月6日水曜日

今朝もチョロ子

びいだま、時にはノボルさん、そして時にはチョロ子さん。

父ちゃん、母ちゃんが家に居る時、特に朝は チョロチョロ〜チョロチョロ〜と後ろを付いて回る。

歯磨きをしてても顔を洗っていても台所に立ってもトイレに行っても、、、

父ちゃんのトイレ中にドアの外で待つびいだま。

びいだま、近づくと くちゃいですよ〜!

最近、ドアを開けた好きにトイレに入るのが彼女の流行。









そして、ドアというドアには興味津々。 クロゼット、引き出し、冷蔵庫、立ち入り禁止の部屋のドア、物置などなど。プリンターの自動開閉扉には首を突っ込む。

今朝のびいだま。
かわいいなぁ♡(親ばか、いや バカ親?)

2 件のコメント:

  1. どこの子もついてまわりますね。
    うちも未だにどこにでもついてきます。
    下でインターフォン鳴らすと必ず玄関でまってますし・・・。
    夜中のトイレも必ずついてきて、前でまってますね。
    最近、トイレのドアをしっかり閉めてないと、頭でおして勝手に入って、トイレットペーパーをガッラガラ回してザッカザッカ紙だらけに・・・。
    昨日も2個やられました。
    ほとんどお父さんのドアの締め忘れです。(汗)
    びいだまにもご注意を・・・。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡
    トイレットペーパーですね(汗)
    心しておきます。 びいパパにも強く強く言っておきます!
    びいだまは、新聞紙をびりびり〜、びりびり〜、、、片鱗は見えます!

    返信削除