2010年10月10日日曜日

のんびり日曜日の朝

日曜日の今朝、お天気は晴れたり曇ったり。
でもそんなこと、びいだまには関係なく 朝ご飯もしっかり食べて食後の運動もばっちり。
昨日 父ちゃんの買って来た 煮干しが気に入ったようで、細かく切ってエサに混ぜるとペロリ&袋をくわえておかわりアピール。 袋で分かるのかなぁ?

体重が数日前に1600gを超えました。
細い方だと思うけど、快食・快眠・快便・快遊。 ウンチの状態もずっといい感じです。
でも、近々2回目のワクチン接種に行くので、また健康相談してもらおう。

今朝はお休みのとうちゃんとスキンシップ満載のびいだま。
























































午後はお留守番だよ。 

びいだまの兄弟姉妹3匹の元気な姿がyohさんブログで紹介されていて、思わず癒される。
みんなそれぞれのお家でのびのび育っているようですね!

3 件のコメント:

  1. びいだまはご主人がいると、そばを離れないんですね。
    もともとあまえんぼうさんですもんね。
    にしても、かわいいです♪

    さて、ブログ見ていただいているようで、ありがとうございます。
    みんな元気で大切にしてもらっているようで、私としては、何よりの喜びです♪
    yoh

    返信削除
  2. 兄貴もかわいくって、しょうがないんやろうなぁ。。

    びいちゃん、ほんまもらわれよかったなぁ。。

    うちとこも、もしかしたら、2ヶ月の子猫くるかも。。

    返信削除
  3. ♡yohさんへ♡
    夫とびいだまは、猫界での同士の様で彼が家に居ると基本べったりですね。
    びいだまは、甘えん坊ですね、、、時にストーカーに変身するし、、かわいいです♡
    by びいまま

    ♡GUMIBEARへ♡
    私らもびいだまが家に来て良かったよ。 動物と一緒に暮らすって、人間にとっても良いよね〜、実感!
    by びいまま

    返信削除