2010年10月12日火曜日

不思議だにゃ〜

どこのお家の猫も同じと思いますが、びいだまも例に漏れずパソコンに(も)
興味津々。

デスクトップのパソコンを立ち上げると、すかさずこうなる→意味不明の検索文字が現れ検索不能となる

なんか、大御所のDJみたいやなぁ。。。










ニャンダニャンダ、この白いちょこまか動くのは!?

ポインターを必死に捕まえようとするびいだま。












、、、で、最終的には「ドテッ」とこうなり、制御不能となる。
おや、なんか、大人顔のびいだま。

母ちゃんはできるだけMac Bookを使うのでここまで妨害されませんが、デスクトップ派の父ちゃんは、、、びいちゃん、頼むわ〜と嘆き節。

父ちゃん、どうちたの〜?と涼しい顔。

2 件のコメント:

  1. うっひょ~

    うちの猫にPCのうえ乗られてつぶされたしね。。 ほんま猫ってなんでか、温かいところが好きなんかな。。PCの上に乗るよね。。

    最初の写真、ほんまDJみたいやな。。

    返信削除
  2. ♡GUMIBEARへ♡
    きのうデスクトップPC、インターネット接続できへんくて、よくよく見たら、ケーブルが外れてるの! びいだまのジャンプチョップやわ(汗)
    まあ、そのお陰でようやく重い腰を上げてコード周囲をスッキリ整理できたよ。
    by びいまま

    返信削除