2010年10月21日木曜日

しゅうさんが来たニャン!

今宵は久しぶりに びいだま家に来客あり。

一番ご近所なのに、タイミングが合わなくてようやく びいだまとご対面のしゅうさん♫
白ワインとおつまみを引っさげて、母ちゃんと久しぶりのお喋りタイム。

びいだまは初めての人でも顔見知りしない。 最初からしゅうさんにすり寄ってミャア。















腕の中で思い切りじゃれるびいだま。 かわいいなぁ♡

紐好きのワタチとしては、ネックレスに触らずにはいられニャイ!

しばし、母ちゃんとしゅうさんはワインを飲みつつ、何やかやとお喋り。








どことなくスッキリ気分転換した母ちゃんはびいだま激写(毎度バカ親ですみません)


















顔小さいなぁ、羨ましい、、、ネコに羨ましがっても仕方ないが(笑)

しゅうさんが言ったように、「8頭身」だわ。美人の条件やで、びいだま!

0 件のコメント:

コメントを投稿