2010年10月31日日曜日

雨の日曜日ニャン

きょうも「がっちり母子家庭」のびいだま家。

父ちゃんは、夜中の1時半過ぎにサーフィンに出かけました。
ご苦労なこって、、、

ボードのプロテクターをぶんぶん振り回してびいだまと遊ぼうとする父ちゃん。
びいだまは、きょとーん。。













それより ワタチはこっちが気ににゃる!
ボードカバーの穴をガリガリ〜、ガリガリー。















さて今日は雨の日曜日。
寒くなったから、さらに良く寝るびいだま。お昼寝からお目覚め。
















廃品回収の袋にダイブ!

カサカサする音、たまらニャイ!!

母ちゃんとのんびり過ごす雨の日曜日でチュ。

3 件のコメント:

  1. びいちゃんの風邪なおったんかな??

    朝の1時半にサーフィンでっか。。ほんま元気なおっさんやな。。(^_^;)

    こちらも、回りで風邪ひいてるなか、あほは風邪ひけへんって言うぐらいやから、うちほんまに風邪ひとつひかへんねん。

    元気なおばはんやで。。 びいばばぁに、似て。。\(^o^)/

    返信削除
  2. 寒くても元気まんまんのびいだまですね。
    予想通り・・。(笑)
    でも、大きくなりましたね。
    一番上の写真がよくわかります。
    あれから3カ月ですか。
    早いものですね。
    私にとっても懐かしく思えるようになったこのごろです。
    yoh

    返信削除
  3. ♡GUMI BEARへ♡
    風邪はメールの通りで、、また何かアドバイスあれば是非!
    わたしも風邪引かへんねん! たいがい、焼酎湯割りのんで葛根湯のんで、早めに寝れば直る(^_^)V
    しっかし、びいばばは元気やね。。。(尊敬)

    by びいまま

    ♡yohさんへ♡
    毎日接していると感覚があまり無いのですが、写真を見返したり、抱っこの時に重さを感じる時に、大きくなったと実感しますね。
    顔つきも時々大人顔をのぞかせたり、、大部分はまだ子供ですが(笑)

    日々の成長が嬉しい親ばか二人です★

    by びいまま

    返信削除