2010年12月19日日曜日

リラックス全開、、のような

この土日も返上で出勤。
私がいつも一緒に仕事をしている3人のメンバーもアップアップで訳が分からない程の仕事量。
しかしさすがに8連勤は疲れます、寄る年波には勝てません。
疲れすぎるとタクシーで家に帰ったり、出会いがしらの店で衝動買いをしたりお菓子を買いあさったり、何気にお金も無駄に使います。

忘年会シーズンなのにまだ1度も出席できず(汗)

よって、びいだまと触れ合う時間も殆ど無く(涙)、
夫とも一緒に過ごす時間もなく、、まあ これはいいや(爆)

びいだまの写真も全然撮れない!と嘆きつつ何気にデジカメをみると、日々の合間に父ちゃんが撮った写真が、、、!

何、何これ? 足指思いっきり開いちゃって、、ストレッチですかい?

実は父ちゃんの膝上で爆睡へのプロローグでした。。。
猫って、「バンザイ」のポーズで寝るんでしたっけ・・・?
思いっきりリラックスして気持ちよさそう~

そして、びいだまが今夢中の引き出し。
父ちゃんのGパンに寄り添って、、、、

とろーん。。

早く寝るつもりが、びいだまの写真と生寝顔(今は私の膝の上)を見ていたら
思いっきり癒されてきたのでブログで紹介してみました!
明日は母ちゃん代休取ったので、久しぶりにびいだまとのんびり出来るから楽しみ。。
びいだま、母ちゃんのこと忘れないでネ。


4 件のコメント:

  1. びいままさんお疲れ様です~。
    色々あるけど、忙しいのはいいことかな。。?
    と、ririも自分に言い聞かせて(笑)頑張ってます。

    びいだまちゃんのバンザイ寝像、凄いですね~。
    気持ちよさそう。。。!

    返信削除
  2. いやいや・・・ねこはバンザイで寝ないと思いますが、びいだまはやりますね・・・うちにいるときも最初っからこうでした。
    他の兄弟もみんな・・・寝相がすごいのがこの兄弟の特徴かと・・・。(汗)

    お仕事大変ですね。
    年末まであと少し、体こわさないようにしてくださいね。
    結局最後は自分と家族です。(汗)
    と思いつつ・・・仕事は離せないですから、そこが難しいとこですが・・・。

    返信削除
  3. ♡ ririさんへ ♡

    ririさんも自分に言い聞かせて頑張っておられるのですね~、励みになります!
    お互い風邪なぞひかずに楽しい年末年始にしましょうね~。

    クロちゃん、元気になったとのこと、安心しました!!

    by びいまま

    返信削除
  4. ♡ yohさんへ ♡

    ...やっぱり! バンザイで寝ないんですね(爆)
    猫はこたつで丸くなる♪どころか、へそ天全開ですからね。。

    仕事が忙しくなると自分も周囲も気持ちに余裕がなくなってギスギスしてしまいイラッとする自分に自己嫌悪もありますが、、、最後は自分と家族です、、yohさんコメント読んで改めて思いました。 どっちにせよ仕事は離せないので、自分と家族を大事にする余裕だけは持ちたいと思いつつ、ああ、まだ器が小さい自分!

    by びいまま

    返信削除