2011年1月14日金曜日

だいぶ落ち着きましたニャン♪

コメントをお寄せいただいた方、メールで訪ねてきてくれた方、ブログを読んでくださっている方、
心配と応援をいただき有難うございます!

びいだまの発情期は4日目くらいから落ち着きを見せ、昨日は全く普通の状態に見えます。
食欲も戻りつつあり、チョロチョロチョロ子が復活です。
元の甘えん坊のびいだまに戻って、ワオーン・ミャオーンで悶えていた時から急に子供に戻った気さえします。

この間、日中はびいばばに参上願い、びいだまのお世話をしてもらいました。
ばば曰く、「可愛そうなの分かってるけど、、悶えてるの見ると思わず笑っちゃうの!」とメモが。
分かります、その気持ち(笑) なんか笑っちゃうんです。。
「母ちゃん、ワタチ必死なのよ!」 ハイハイ。

今朝は朝ごはんもしっかり食べて、
のんびりお家の中をお散歩ニャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿