2011年2月6日日曜日

母ちゃん走ったニャン

きょうは以前から登録していた区民ファミリージョギング大会の日。
あいにく父ちゃんは腰痛で走るのは無理だったので母ちゃんだけが参加。

大阪城内1周3.8キロコースを、1週、2週、3週のクラスで、3週の11.4キロを完走しました。

父ちゃんも一緒に行って何枚も写真を撮ってくれたのに、モード設定がおかしくなって一枚も見れず(涙)

1週クラスは、ちびっ子もたくさん参加していて結構大にぎわいのジョギング大会でした。


ゆっくりマイペースで走ったので目標の1時間は超えてしまったが、ピッチも落とさず気持ちよかった!!

3周クラスはいかにも強者ぞろいで、皆さん速い速い!









父ちゃんと乾杯!
格別の旨さです。


















さて、昨夜 1週間ぶりに夫が帰って来たので、我が家のお嬢ちゃんは匂いを確かめに、、、。

父ちゃんお帰り!!













父ちゃんの腕でじゃれる♪

















いっぱい遊んだニャン♪♪

4 件のコメント:

  1. 完走おめでとうございます。
    今日は筋肉痛でしたか?

    ダンナ様が応援なんて、微笑ましいですね、羨ましい!

    びいだまちゃんも久し振りに家族そろって嬉しいですね♪

    返信削除
  2. 完走おめでとうございます。
    いつもがんばってジョギングしてらっしゃるので、いつか形にされると思っていましたが、すてきです。
    ご主人もいっしょにできたら、もっと最高でしたね。(汗)

    節分のお写真・・・去年のむつとミクにそっくりで、少し笑ってしまいました。(笑)
    それを書こうと思いつつ、今頃になってしまいました。(汗)

    返信削除
  3. ♡ririさんへ♡

    それが筋肉痛は当日夜に来て、翌朝は少し張った程度でした。 だけど、私は左ひざが元々怪しくて、、高校生の時にスキーでグネッてしまったのが何十年たっても、ハードな運動をしたら少し腫れる感じが(汗)早いうちにちゃんと診てもらわないといけないと思ってます。

    まあこんな程度のジョギング大会でも沿道で応援してくれる人がいると励まされましたネ。ずっと同じところに立って拍手をしてくれる老夫婦には、走っていてほのぼのしましたよ。。

    びいだまは嬉しいのかやんちゃ姫全開です(笑)

    by びいまま

    返信削除
  4. ♡yohさんへ♡

    コメントを書く前に、「むつとミクにそっくり」なのを確かめにyohさんブログを拝見、、、ありゃ、ホントですね!
    むつくんとミクチャンにそっくりだ(爆)
    幾つになっても、被りたくなるんですよね♪

    多趣味な私もびいだまが来てからは「趣味は猫」のようになりましたが、走るのだけは細々と続けております。
    運動ってやりだす前はとっても面倒くさいんですが、エンジンが掛かると爽快です。 これから気候も良くなるので気分転換も兼ねて続けます。。気分を上げるためには恰好が大事なので、ウエアも新しいの買わなくちゃ(笑)

    夫には腰痛がひどくなると私が大変なので、速やかに辞退していただきました(笑)

    by びいまま

    返信削除