2011年4月24日日曜日

気がつけば4月も残り1週間ニャン

母ちゃんは怒濤の忙しさの1週間でしたぁ。
土曜日も数時間だけど休日出勤したし。
幾つもの企画を抱えて、しかし日々こなす仕事もある。
加えて同僚が退職したりで今の仕事量はハンパない。
余り根詰めないようにしないと、また体調崩すから注意です!

そんな1週間だったのでブログもおろそか。
やっと個人的にパソコンに向き合った感じ。

さらに身の回りで嵐がありまして。

ある人の、その日のブログの一部分だけが不愉快だったので
それだけをコメントに書くと、管理者さんの逆鱗に触れたようです。
管理者さんが私のコメントへの反論をブログで書いたらしく、それを読んだ大阪在住の管理者さんの実妹が4/20にメールで管理者さんへ個人的に書いたところ、1時間後くらいに即効でエライ怒りを買いまして。
突然 私にもメールが来たのですが、そこには私たちをくそ女と切り捨て絶縁だの猛烈な言葉の羅列。コメントを書いてから暫くブログ訪問の時間もなかったので、どんな展開か分からない中でいきなり怒濤の嵐メールを受けたものだから、何が起こったのか???でした。一度だけポイントを整理する返信を送りましたが、管理者さんの怒りがどんどん拡大して話しの軸足がずれていっているようです。残念。

さて、今日は久し振りの快晴の日曜日の朝。
洗濯とお掃除日和で母ちゃんは朝も忙しい。そんな朝の幾つかのお写真を。。。
ホント、何の信念もシリアスさも無い能天気なブログ(笑)
いいの! ニャンコ日記なので、びいだまへの溢れる愛だけで!(爆)


お掃除の間はケージに入ってね。
お日様さんさん、気持ちいいニャン。














こっちの窓、始めて開けてもらったニャン。

伸び〜とするびいだま、随分大きく見えます。













古新聞類の片付けも例によってお嬢ちゃんには格好の遊び場です。















さてさて、びいだまはとある小さなお店の写真展に参加します♪
今日は写真を出しに行かなきゃ!

2 件のコメント:

  1. ありゃま。(汗)
    ブログの管理者さんは女性ですね・・きっと。(汗)
    読んでいて、そう思いました。
    いきなり胸倉つかまれた感じですね。
    あまり気にされませんよう。
    この手の事故はだいたい女性に多いですね。
    こっちは冷静に書いているのに、向こうは被害妄想が加速度して行くので、どうぞご注意を・・・。(笑)

    びいだまの写真展どこですか?
    ここで好評されないなら、また、こっそりおしえてくださいね。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    ビンゴ!です。さすが!
    もう全然気にしてませんので、大丈夫ですよ★

    さてさて、びいだまも参加する写真展は次回ブログでご紹介しますネ。

    まあ、本当にちいさな、ある種「マニアック」なお店で催されます(笑)

    by びいまま

    返信削除