2011年5月4日水曜日

ひなたぼっこ

きょうは麗らかな五月晴れ。

びいだまは初めてハーネスを着て、ベランダでひなたぼっこをしました。

私の母がプレゼントしてくれた可愛いお散歩ウエア♪


黄色が良くお似合い

しっかりとリーシュを持って常に監視しておかないと危ないので、必ず夫と二人一緒の時だけです。 だけど、ベランダにはやっぱりもう出さないでおこう、ということになりました。 公園にピクニックに一緒に行くときだけにします。

夫とともに びいだまも参加している写真展を見に仲野金太郎商店へ!

営業部長がお出迎え〜(笑)
























その後、夫と別れて私は本日オープンの JR伊勢丹三越へ!


いやはや、開店前から長蛇の列、、とニュースでやっていたものの、
凄い人・人・人! 夕方には来館者数が30万人突破!

だけど伊勢丹は好きな百貨店。 新宿の伊勢丹では洋服や靴を買いますが、
ここでも出会いが。。。関西経済を活性させるのも大事なこと。

その後、新しくなった大丸へ行き、ここでもウインドウショッピングを満喫し、
それから阪神百貨店の「まるごと猫展」へ(うーん、個人的にはいまいちでした)、
そして阪急へ行き、会社の売り場スタッフとしばし仕事の話し。。
梅田百貨店巡りでした。

きょうから夫は宮崎へサーフトリップ。 
夕方にカーフェリーで鹿児島経由で明日早朝に宮崎に着きます。 
今回私は家に残ってびいだまと一緒。 お一人様を満喫の母ちゃん♪
しかしお嬢ちゃんは、よーーく眠りますzzzzz

ニャ。。。

寝てたのに〜
母ちゃん起こさないでちょうだい。












眠い。。。。
我慢できまちぇん。。。

















きょう 仲野金太郎商店で買ったニャンコクリップをケージに飾ってあげよう

2 件のコメント:

  1. びいだまのおサンポルックかわいいですね。
    この間、宝塚のファミリーランドあとにあるお庭で、ねこがつながれて、飼い主さんまっていました。
    めちゃくちゃかわいかったです。

    まだまだお散歩ネコは少ないので、こんな姿で公園に行ったら、にんきものですね。

    明日は写真展堪能します。(笑)

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    そろそろピクニックの季節なので近所の公園で父ちゃん母ちゃんとお散歩デビューも近し!?

    by びいまま

    返信削除