2011年5月15日日曜日

お天気も心も晴れましたニャン

気持ちのよいお天気の週末でした。

昨夜は、down-to-earthの貴恵ちゃんに誘われて
中之島バラ園で開催されている Keep on action イベント
8時からのアフターパーティーに行ってきました。
関西拠点のファッションブランドや会社が発起人で
同じく関西拠点のスポーツ選手やモデルさんたちも賛同して
チャリティオークションも。
収益は全て東日本大震災の復興義援金として寄付されます。

ファッションと言えばこの人たちを呼ばないと、、、
ご近所の 林ご夫妻もお誘いして、バラも愛でつつ出かけました。
久し振りにアーバンオーレエコパークの山ちゃんにも会えて♪


阪神タイガースの桧山選手は、試合終了後に駆けつけました!
さすが、ひーやん!!(しかしブレブレ)

柔道の野村選手は金メダルをとった時の柔道着を出品。
15万円で競り落とされました。
金メダルも3個全部持って来てみせてくれました。
(しかし、これもブレブレ)

ガンバ大阪の選手だそうです。サッカーには全くうといのでお名前が分かりません。




林夫人の修サン(左)と、、ぼやけているので母ちゃんも顔見せです。
林サンはいつも、「大阪は元気出さなアカン!」と気合い十分です(笑
何だかしばらく閉塞感を抱えていたので、友人たちとの外出も本当に久し振り!
お陰さまでリラックスした時間を過ごせました。。。

さて、びいだまは、夜の間ずーーっとクローゼットの中。
父ちゃんの下着入れの中でスヤスヤ。。。
恋しいのかな、、、? 可愛いなぁ。。。
いつでもびいだまが母ちゃんのお布団に入って来れるように、ドアは開けとくね。

朝、母ちゃんのお布団にミャア、、と言いながらそーっと入ってきました。

お気に入りの脇の下でスヤスヤ。。。



















 スヤスヤ。。。。
(腕をぐーっと伸ばして写メ、、バカ親です)

朝7時過ぎに夫からメール。
現場の風景の写真でした。

穏やかな田園風景。
それだけを見ていたら被災地とは思えないほど、ゆったりした空気が流れていました。






朝早くからのお仕事大変です。
ニャン張れ、父ちゃん!!




0 件のコメント:

コメントを投稿