2011年12月11日日曜日

ひと足早い・・・♡ニャー

寒い曇天の日曜日。
こんな日は母ちゃんは家でお籠り。 
でもずっと暖房をつけるのもナンなので、ダウンベストを着て
足元は暖かタイツで十分しのげております。

昨夜は我が家に妹と友人を招待して楽しい晩御飯のひととき。
おなかグーグーすかせて頂くすき焼きの美味しかったこと♡
今冬初のすき焼きでした。
妹が焼いてきてくれた美味しいパウンドケーキと
ハワイのLION COFFEEで食後のデザートタイム。
大満足!

たまに人見知りするびいだまも、昨夜は「ワタチも参加したーい」と
ミャアミャア賑やか。

美味しそうな匂いでちたねー。
びいだまは、「くみばば」(私の母)からひと足早いクリスマスプレゼントをもらったニャー★
大きさといいサイズといい、、缶詰だね! 嬉しいね!!
(び)母ちゃん、上にはニャニがあるにゃー? ワタチ気にニャル。。
(母)にゃんだろねー。 まだ開けられないよ、楽しみにね!

寒い日曜日、風邪に気を付けてお過ごしください。

2 件のコメント:

  1. びいだまにもプレゼント、すっかり家族の一員ですね。
    不思議なものですね。
    去年、箱に4匹収まってないていた子たちがと思うと、本当にその幸せがうれしくって・・・!
    びいだま、元気でこれからもかわいく、幸せで。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    ありがとうございます。
    すっかり家族の一員、、本当にそうですね。
    いつも思いますが、びいだまが居ない生活はもう考えられない、、それくらいに大事な大事なangelです。
    たくさん愛を与えてくれるびいだまと出会えて
    嬉しい父ちゃん母ちゃんですよー♡

    by びいまま

    返信削除