2011年12月31日土曜日

大晦日だニャ~

父ちゃんはギリギリまでお仕事、
母ちゃんは年末総仕上げに昨日までは友達と遊んで過ごしてました。
遠方から友達が遊びに来たり、サプライズの訪問があったり、
イベント、外食、楽しんだ後は今日は大掃除の総仕上げ。

父ちゃんが張り切ってお風呂場、換気扇、ガスコンロ、キッチン、、
ぴっかぴかに!

そんなこんなで今はまったりゆっくりの午後のひと時なので
暫くぶりのブログをUP。。。



父ちゃんとお昼寝なうにゃー

年末は父ちゃん母ちゃんの友達が入れ替わり立ち替わり我が家に遊びにきて、
ワタチもニャンかそわそわ! 
さーちゃんが東京から来たニャー!
風のようにきて風のように去った(笑)ニャニャー

じっ・・・・・
(写真が縦にならない)

和美ちゃんもきたニャン、袋に入ってワタチなりのフォト・サービス♪
(写真が縦にならない)
 来年も、ワタチ「びいだま」をよろしくお願いしますニャン★

※※びいままより※※
今年は初めての入院、入院中の震災、夫は被災地・仮設住宅建設で通算3カ月留守、
私が10年近く心血注いだ仕事との決別、幾つかの試されごと、、
2011年は びいだま家なりに動きのあった年でした。
色々思うことはあれど、今年最後の日を家族揃って健康で夫・猫と一緒に
過ごしていることに感謝してます。

拙い不定期更新のブログですが、またこれからも日々成長している「びいだま」に
会いに来てくださいね。

それでは皆様
よい新年をお迎えください!


すべての「出口」は何処かへの「入口」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿