2010年8月31日火曜日

リンクのご紹介

びいだまは平和に(笑)寝ています。
トイレを増やしてから、新しいトイレを使うか心配していたのですが、夜にウンチをしたので、母ちゃん涙ぐみました。
・・・・・訳の分からん外人相手の厳しい仕事でも泣いたこと無い母ちゃんがですよ! あ〜かなりの親ばか。

取り急ぎ今回はリンクのご紹介。 ブログ横の<リンク>、母ちゃんの別ブログjunko journal を除いては、どれも猫/アニマルに関係するものですから是非お尋ねください!

きょう新たに「なにわの猫ブログ」をリンクしました。家具や雑貨の制作/販売している やまさんによるブログ。やまさんは不思議なキャラクター。とても優しく楽しい女性ですぞ。

「うちうさ+α」は、びいだま含む兄弟姉妹4匹子猫を一時預かりし、里親探しに奔走されたyohさんのブログ。 びいだまと呼ばれる前の旧名:茶々を含む記事含め嵐の1週間、深い愛情満載。yohさん一家の猫ちゃん/うさちゃんの様子も伺い知れますよ。

「犬と猫と考える」は、カリフォルニア在住の父ちゃんの妹、びいだまのおばちゃんによるブログ。彼女は、犬猫のより良い命のためにプロフェッショナルな仕事も立ち上げた筋金入り。

このブログでは犬猫をはじめ動物を大事に育てていらっしゃる、或はそういう活動をしている方のリンクを張っていきますので自薦他薦 お気軽にコメント欄、もしくはメールにてご案内ください


きょうは、ひさえ姉ちゃんが仕事終わってから遊びにきてくれたの! その写真は明日ね。by 写真整理に忙しい母ちゃん

きょうはスケボーの陰から、出てきた びいだまニャン!

1 件のコメント:

  1. こんなにすてきにご紹介いただき、ありがとうございます。
    そして、↓の私のびいだま記録へのコメント。
    そんな風に思っていただいたなんて、感激です。
    ありがとうございます。
    yoh

    返信削除