2010年9月1日水曜日

さーねえちゃんが来たニャン!

今朝も母ちゃんは、早起きさんです。
びいだまに「あちょんで〜」と起こされたのが夜中の3時、父ちゃんが遊んでくれました。
それからうとうと。。。「ミャーン、ミャーン」とお腹すいたコールが5時半過ぎ。
用意している側から寄ってきて、「早く早く」とせがむ。 手はかかるけど、赤ちゃんの間だけの束の間だし、この時間が心地よい。

カメラの焦点が合わない程、小さな頭を動かして一心不乱にガッついてます、いいことだ!

きょう、体重を量ったら1000gちょうどでした★












さてさて、昨日は大阪出張中の「さー姉ちゃん」が仕事終わってから遊びにきてくれまちた! 母ちゃんも代休だったので良かったでチュ!

べっぴんさんで、素敵な女性でチュ〜。

おもちゃのお土産だよ♡



































さーねえちゃん、自分も美容体操!とか言いながら、あたち さんざん回ったの。
このスピードでぐるぐる!
目が回っちった。。。












父ちゃんも早く帰ってきたから、さー姉ちゃんに会えたよ!

わたち、ちょっと目が回ってるので父ちゃんの手の中でホッコリ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿