2010年9月16日木曜日

動き盛りにゃん!

めっきり秋らしく涼しい朝。最近は雨も良く降り、地中も猛暑から一段落、、といったところでしょうか。

昨夜は父ちゃんのクローゼットの中で寝こけたびいだま、朝は母ちゃんの足もとで「ミャーン=お腹ちゅいた〜!」。 はいはい、今朝も5時ぴったり、正確なびいだま腹時計。



今朝のびいだま。

母ちゃん、ちゃちんよりご飯にちて!
















びいだまは動き盛り。生後2ヶ月半、日々成長してるね。
今のお気に入りは、この籐のランプ。
四つ足でじゃじゃじゃっと昇って、頂上で休憩。

好奇心の固まりで家の中を縦横無尽に走ったりジャンプしたり、小さな物体がちょこまかしております。

今朝は食器棚の中に入り込み、母ちゃんに頭ぱちんと叩かれまちた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿