2010年9月4日土曜日

きょうで1週間

びいだまが我が家にやってきて、今日がちょうど1週間。

母ちゃんは何となく、びいだまのことをよく考えてた、歩きながらでも会社でも。
テーブルの下で母ちゃんが足をぶらぶらさせると、よく絡まりにくるから、つい会社でも無意識に足をぶらぶらさせてる自分に苦笑いしたり。。 何気に黒っぽい物体が動くと、びいだまを思い出したり。。

父ちゃんと遊ぶのが好きなびいだま。ダイナミックに遊んでくれるから! 
この前 シーツの間にポンと入れられて、そこから大夢中。なかなか出ようとしない。
上から見ていると芋虫のよう。シーツが内側に入っていないのを見つけるや否や、潜り込んじゃう。父ちゃんの猫じゃらし使いも、びいだま大好き。
他には隙間遊び。クッションの隙間、お布団の隙間にハマってヘソ出しニャーオ。



遊んだ後は父ちゃんの膝でM字開脚、リラックス〜














びいだまが来てから、我が家に「愛」を感じるわ〜。

やまさんが「猫ちゃんが家に幸せを招いてくれるでしょう!」と言ってたにゃん!












最近は本棚もお気に入り。
その理由は........
ヒント:上の黄色い紐に注目














紐に目がないワタチは、本の栞でも あちょぶのだ!
そりゃもう必死(汗)

このあと、バランス崩して、どてんと落下。。。

まあ、日々びいだまなりに元気に成長しています。
また今日から新しい1週間が始まるね。

今日は母ちゃんは、トイレの砂やエサ缶、爪切りなどなど びいだまグッズを買いにいくぞ!

2 件のコメント:

  1. 爪切りは人間用でOKですよ~
    後、砂はなるべく、香りのないものを。。 日本で日本茶を使った猫のCat Litterあるはずよ。 こちらでも売られてたけど、高くって。。

    後は杉からできてるものとかも、おすすめ。。自然な臭いでいいとおもいます。びいままさんとこ、犬がおれへんから、トウモロコシからできてるCat Litterとかもいいかも。。うちとこは犬が食べるんで、使えませんが、すべて自然素材で作られてます。

    1週間か。。早いな。。。あ、それはそうと、首輪のサイト見てくれた?
    Gumiおばちゃん、こうたるから、はよ決めてやぁ~

    餌は、NO- By Product Meatだよ~~

    返信削除
  2. ♡GUMI BEARへ♡

    とにかく 寝てる時以外 じっとしないのを抱き上げて爪切りをトライするのだが嫌がる。 そんなん気にせず、ムギュ! パチン!って切ったらいいんかなぁ?
    だいぶ伸びてきて、足引っ掻かれると痛いねん。。

    by びいまま

    返信削除