2010年9月5日日曜日

サーフボードにゃん!

たまらん暑さ。でもずっとエアコンつけっぱなしも電気代も怖いし、首に保冷剤当てながらブログを書いている母ちゃんです。 びいだまは、定番の昼寝場所、ソファ下で相変わらず睡眠中。 一方 父ちゃんは、徳島へサーフィンへ。午前3時出発、、まあ、ご苦労なこって。


フォト・バイ 父ちゃん。
準備している時の父ちゃん、ワクワクちてた!

ご飯から父ちゃんが一足先に帰ってきたけど、母ちゃんまだだよー。
ワタチ知ってるの、母ちゃん酔っぱらってゴキゲンさんで帰ってきたの。。 服のまま寝てたよ!

はい、父ちゃんの目覚まし時計にも気づかず、爆睡、朝 服のまま寝たことを知った(汗)by 母ちゃん










3メートルくらいあるんだって!
ちびこいワタチ、ますますチビに見えまちゅ。


















今朝のびいだま。
首輪を変えたいし、爪も切りたいけれど、じっとしてくれず。















逆光で暗いけど、ロッキングチェアの足に乗るたびに、椅子が揺れるのが不思議でたまらない びいだま。













きょうも良く寝るびいだまでちゅ! 

2 件のコメント:

  1. ぎゃははははは  びいまま酔っ払いですか~ たまにはね??  え?毎日?? そりゃあかん。。

    うちは、もう飲めへんようになったな。。だって車社会のこのアメリカ。。18年ほど前に、大事故おこしてから、お酒は控えてますわぁ~

    サーフィンか。。長いボードやなぁ。。 うちもまたやりたいですわ。。今はする暇もなく。。

    どうどう??? 初めての猫ちゃんは?? 楽しいでしょ?? 癒されるでしょ??  もう、旦那おれへんかってもええわっ!っておもうでしょ?? あ、これRAVIには内緒ね! あははははは  冗談ですぅ~ でも、半分本気ですぅ~

    返信削除
  2. ♡GUMI BEARへ♡

    そうそう、ダンナおれへんかってもええわっ!って思うよ(笑)
    猫ちゃん癒される〜! 楽しい〜(寝てばっかりだけど)!

    でもね、この前 びいぱぱと何か揉めて、これまでだったら 口聞かない状態が続くけど、びいだまの話題になって、気まずいのも一瞬でびいだまのお陰で吹き飛んだよ。

    親ばかなびいまま

    返信削除