2010年9月20日月曜日

びいばばとびいおばが来たニャン!


今、ワタチのお気に入りはスーパーの袋でちゅ!
カサカサ、、この音、たまらニャイ













お休みの朝のゴロゴロタイム。
母ちゃんの足の間でごろりん。

母ちゃん至福の時間♡














さてさて、この週末は、びいばば(父ちゃんの母ちゃん)とびいおば(父ちゃんの妹)が、びいだまに会いに遊びに来てくれました。

びいばばは先月に引き続き2回目、びいおばは初対面! 

父ちゃんの妹、べっぴんちゃんでちゅ〜♫ ワタチと父ちゃんが寝ている間に、母ちゃんたちはずーっとお喋りちてまちた。女の人は良く喋りまちゅ★







ヘソ天、絶好爆睡中!
photo by 父ちゃん






















ムニャムニャ言うてます(笑)

びいだまに癒されてメロメロの父ちゃん&母ちゃん、びいだまファミリーでした!

2 件のコメント:

  1. お~  びいおば2号は姉に似て、きれいやなぁ。。  え?姉っていうのが、余分やって??  ええのええの。だれもいうてくれへんから、自分で言うとかんと。。

    びいばばがいうてたけど、びいままさん、猫飼うの初めてにしては、はまってるらしいやん。。ブログなんかもしてるんやでぇ~ってばばが言うておりました。。 笑

    返信削除
  2. ♡GUMIBEARへ♡

    自分でもびっくりのハマり具合。
    ダンナよりびいだま!

    返信削除