2010年9月11日土曜日

カゴがだいちゅき!

金曜日から母ちゃんは1泊で東京出張。
出かける時に察したのか、びいだまが何度も玄関まで走ってくる。
やっとの思いで玄関ドアを閉めても、ニャアニャア鳴き声が聞こえる(涙)
新幹線の時間が気になりつつも、そっとドアを開けて、ギュッと抱きしめて居間へ戻してオモチャで遊んでいる隙にようやく家を出ました。

だから、夜に父ちゃんから「元気にしとる」と電話もらった時はホッとした〜。
その時 母ちゃんは新宿で同僚のささやかな送別会で美味しいイタリアンを頂いていたけれど(笑)

きょうの夜に帰宅すると、父ちゃんと遊ぶ元気なびいだま! ただいま〜!ニャーン!と、親ばか炸裂。


でもワタチ、とりあえず今は母ちゃんより、母ちゃんのカゴに夢中なの。 だいちゅきな紐がいっぱい付いてるし。。

あ、びいちゃん、ルシアン・ペラフィネのバッグチャームだけは咬まないで(汗)by 母ちゃん









せっかく隠れてたのに、母ちゃんカゴを起こちゃないで!!















明日は、初めての動物病院。ワクチンを打ちにいきます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿