2010年9月9日木曜日

今朝も朝から元気ニャン!

毎度、親ばかブログですが、懲りずにおつきあいくださいませ(笑)

今朝5時のびいだま。

ワタチたち毎朝5時起きでチュ!
(あなたが起こすのよ by 母ちゃん)

父ちゃんはお仕事に出かけまちた!










あれ? もうひとつワタチが...?

ニャンだろう?















母ちゃんの膝で甘えるびいだま。
朝早起きで正直眠いですが、1時間くらいびいだまとゴロゴロするのが楽しい日課の一つ。 日中留守だから、大事なコミュニケーションの時間でもあります。

ご飯も食べて満腹ニャン!
















朝、遊ぶのも大事。

猫じゃらしで思い切り走らせますが、母ちゃんも良い運動です!

びいだまは、ソファの下に潜って、獲物をじっと狙い飛び出してきます。









じい〜と狙うニャン!
















ありゃ、絡まっちゃった(汗)

金土は母ちゃんが出張だから、ブログUPできるか分からないので、今日は写真をたくさん載せました★

びいだま、今日も元気でね!

0 件のコメント:

コメントを投稿