2012年2月6日月曜日

きょうは雨だニャー

ずっとコレといったことをしていない
ゆったりした日々なのに
ブログ更新が滞っています(汗)
いかんいかん、、これは「びいだま日記」なのだから
ちゃんと日記を付けてあげないと。。。

父ちゃんは今日からまた数日間の出張。
先週の土日は、久しぶりの休日で、中之島界隈を散歩したり
「おでんパーティ」に参加したり、
久しぶりに びいおば(父ちゃんの妹)と一緒に過ごしたり、、で
良い週末でした。

何といっても喜んだのは、びいだま!
父ちゃんも日ごろの疲れをびいだまで癒されつつ、
ほとんど家に居る時は2人(1人+1匹)で じゃれ合ったり
ごろごろお昼寝したり。。。


びいだま、きょうは静かな雨の朝だね、、、あれ、また寝ちゃった(笑)

2 件のコメント:

  1. みんながお休みだと、ニャンは喜びますね。
    とくにびいだまはびいぱぱが大好き。
    何よりですね。
    出張は寂しいけど、たくさんたくさん遊んでもらったから、しばらくは我慢できるかな?

    そして、やはり、びいままさんの活動的なこと。
    おでんパーティーの様子も見たかったです。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    やっぱり夫の遊び方はダイナミックですからね、
    びいだまもハッスルします(笑)
    私と喋るより、びいちゃん!びいちゃん!って言ってますからねー
    聞いてるだけでも可笑しいです。

    活動的なんて、、yohさんの足下にも及びません(爆)
    飲んだり食べたりして段々となまりまくった体が怖いです。。

    おでんpartyは、サーフショップであったんです。
    食べるのに必死で写真が、、、(汗)

    by びいまま

    返信削除