2011年11月17日木曜日

父ちゃんと母ちゃんが帰って来たニャー♡

ハワイから戻って来た父ちゃんと母ちゃん

マウイ島とホノルルに滞在。
特にマウイではゆったり過ごせて、父ちゃんは夜明けと日没はサーフィン、
日中は母ちゃんとゆっくり散策したり観光したり、
太陽と風と海と木々とサトウキビの自然に囲まれてリフレッシュ。

今回はお友達の結婚式。14名のサーフィン仲間が、マウイのビーチでお祝いしました♡



留守の間は、びいばば/クミばばに通ってもらってびいだまのお世話をして頂きました。
この2人が居なかったら、旅行に出ることも無理だったでしょう。感謝感謝。
日中は、どちらかが居て、夜から昼頃まではお一人様でお留守番もちゃんとできたね。
ばばたちの間で、びいだま報告メモが交わされ、時にメールで様子を知らせてくれ、、
本当に安心して旅をすることが出来ました。

そして、、お嬢ちゃん!!
先に家のドアを開けた父ちゃんいわく、
「一瞬、誰や、、?って顔でしっぽがボワッとなった」けど、
すぐにミャアミャア、お帰り〜と玄関でお出迎え。

こんなにべったり引っ付いてくれるので、父ちゃん母ちゃんはやっぱり嬉しいです♡

久し振りの バカ親日記に最後までおつきあい頂き有り難うございます(笑)

さあさあ、もう冬支度の日本。
そしてたくさん遊んだ分、父ちゃんには頑張って働いてもらいましょー!

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい!
    充分心の洗濯ができたようで、良かったですね。

    びいばば、くみばばがきてくれても、やっぱりびいだまはさびしかったみたいですね。
    一番喜んでいるのはびいだまですね。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡
    きっとこんなにリラックスできたのは一生のうち1回あるかないかでしょう(笑)
    でも、びいだまとべったりの大阪の日々も良いもんですね。
    喜んでくれているといいな、、ホントにベッタリなんです♡

    by びいまま

    返信削除