2011年11月3日木曜日

お留守番たのんだぜよ、ニャン

今日から父ちゃん母ちゃんは暫くご旅行。。
友達の結婚式でハワイへ。

サーフィン仲間と一緒なので父ちゃんの楽しみはサーフィン三昧の日々。
さて、母ちゃんは、、ちょこっとサーフィン挑戦して、
あとはマウイやワイキキでのんびりした日々を楽しんでこよっと。
色々あったし、心の洗濯~~。

最大の懸念は、びいだま。

とても有難いことに、「びいばば」と「久美ばば」が我が家に通って
びいだまの世話をしてくださいます。
だから安心しています。

とは言うものの、、
母ちゃんは、びいだまと暫く別々になるのがとっても淋しいな。
まだ心の準備が出来てないよ(涙)

お留守番よろしくね、、マイ・ベイビー。

そして母ちゃんは、びいだまの首輪チャームを身につけて出かけるよ。

2 件のコメント:

  1. びいだまのチャームをつけておでかけの文字に思わずホロリとしてしまいました。(笑)
    いってらっしゃい。
    どうぞ良い旅を・・・。
    いろいろなことがありましたから、ぜーんぶきれーに流してきてくださいね。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    コメントのお返し、とても遅くなってごめんなさい!
    お陰さまで楽しい旅でした、だいぶスッキリ流してきましたよ〜。
    自然は雄大でいいですね。
    びいだまもお利口さんでした♡♡

    by びいまま

    返信削除