2011年10月27日木曜日

秋、、だにゃ〜

昨日辺りから朝晩はめっきり寒くなってきました。

びいだまも更に丸まって寝ますzzzzzz......
びいだまロール、出来上がり!

夜もTシャツだけでは寒くなって来たから、父ちゃんはおニューのネルシャツです。
びいだまを抱っこ、、、
にゃんか、ワタチ とってもおデブで人相悪く見えませんかニャ!?
あ、、父ちゃんの頭大仏さんみたい(汗)紺のニット帽被っておりますんで、、

確かに、、本当は可愛いびいだまなのにね。
でも最近、良く食べますねぇお嬢ちゃん。 夜中にキッチンでカサカサする音
良く聞こえますが。。。

母ちゃんは今日は「びいばば」の所にサッちゃんと小夏を見に行きます。
それと、来週から父ちゃん母ちゃんは暫く旅行に出かけるから、
びいばばに大変大変お世話になりますから、そのこともあり。。。

は〜、旅行も楽しみだけど、びいだまと9日間も離ればなれに耐えられるでしょうか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿