2011年10月4日火曜日

母ちゃんと一緒♪

今日は快晴なので近所の友達とウォーキングに行きました。
自宅~中之島~本町界隈を抜けて自宅、、と1時間20分くらい。
いい気持ちでした!
明日もやるぞ~。



ウォーキングに行く前、クロゼットで寝ていたお嬢ちゃん。
帰ってきたら今度は場所を替えてへそ天で爆睡中。。。
猫と陽だまり、似合うね。
 9月末で会社を辞めてしばらくはゆっくり過ごせそうです。
びいだまともべったり~、母ちゃん一緒にいるよ(^^)♡♡

しばらくは、やりくり上手の奥さんを目指します(汗)

ゆっくり本を読んだり、日々のことをちゃんとしたり、友達と会ったり、
家族を大事にしたり、、、楽しみでもあります。



母ちゃんの行くところ何処でもついてくるびいだま。
PCに向かえば脇のプリンタに鎮座。。かわいいヤツよのぉ♡
 そんなこんなで、これからはもうちょっと頻度良く更新したいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿