2011年9月28日水曜日

びいだまハウス、、にゃん♪

休みの合間を利用して夫が作ったびいだまハウス。


にゃにかにゃ~、、、

あ、みどりのオサカナぬいぐるみが入ってるにゃん、、、

ねえ、母ちゃん、これニャンですか~?

、、、ということで昨夜に完成しましたのでお披露目~(^^)V

3階建てです。
内部の構造は、、ネコ心をくすぐる小さめの穴をよじ登って上の階に行く仕組み。

丸に三角の窓に、扉も付いている!

この世で1つだけの手作り。父ちゃん渾身の作です(笑)
配色もすべて父ちゃんが決めて、全部自分でやってましたね。
(わざわざ段ボールと折り紙を買ってきて、、、、)

さあ、びいだま! 入ってごらん!!!

、、、肝心のお嬢ちゃんは今クロゼットで爆睡中。
それを知らぬ父ちゃんは今この時間、お仕事にいそしんでいらっしゃいます★

2 件のコメント:

  1. かわいい!!!
    びいだまちゃん、かわいいマイハウス作ってもらいましたね〜!

    返信削除
  2. ♡ririさんへ♡

    まだ馴染むまで若干時間かかりそう、、
    でも内部の装飾は日々進化、、?(笑)

    by びいまま

    返信削除