2011年10月13日木曜日

キャットタワーにゃん!?

昨日は母と妹と梅田で美味しいランチを頂いた後に
母から「退職のお祝い」として
素敵なパールのネックレスをプレゼントして頂きました。

普通は「就職のお祝い」かもしれないけれど、、、
母からは「お疲れ様」のメッセージと共に贈っていただいて大感激。。。

パールのネックレス、永遠の憧れです。
照りと輝き、、何度見ても見入っちゃいます。

じっとタンスに眠らせておくのではなく、
母からの心強いメッセージとともに、「いざ!」という時に身につける
勝負ジュエリーにしたいとおもいます。

お母ちゃんが感激している間に我が家のお嬢ちゃんには新しいキャットタワーが、、、


背の高いタンス、引き出しがちょうどいい具合に階段になって、、、
キャットタワーに早変わり!?

しっかし、お嬢ちゃん、登るのはいいけれど、降りれない、、、という難点が(汗)
ミャー、、と心細く鳴きながら母ちゃんを呼びます。
よって、母ちゃんが居ないと登りません(笑)

猫を飼っているお家はどこでもそうだとおもいますが、、
洗濯物を畳むと、必ず上に上がってきませんか?

こんなに鎮座まします、、じーーっと。。。

だからこちらも鎮座用のシャツを広げておいて
その間に別のをどんどん畳んでいきます。
最近このやり方を覚えました(笑)

今からウォーキングに行って参ります~お嬢ちゃんは例によって押し入れで爆睡中!

2 件のコメント:

  1. すてきですね。
    そういうプレゼントは、長いことお仕事でがんばってきた人の胸にストンときますよね。

    しかし、びいだま・・・あがったらおりれないんですか。
    ねこのおじょうちゃんなのに、テヘヘ・・・ですね。
    でも、らしくって、かわいいです。

    さて、これは会社から・・・。
    行くかな?

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    わーい! コメント届きました!
    やっぱりyohさんからのお声が聞けないのは寂しかったです。。

    びいだま、テヘへ。。でしょ。 ちょっぴり鈍臭いんです♡

    by びいまま

    返信削除