2011年11月23日水曜日

まったり~、ひっそり~な休日にゃー

今日は曇天、しかも寒い!
休日だけど夫はお仕事。
いつものように、びいだまとお家でまったりひっそり。。。

ちょっと部屋の片づけの間にソファに座ったら、、お嬢ちゃんが膝に乗ってきて
そのまま熟睡~、しばし母ちゃんも30分くらいまどろむ~。
湯たんぽみたいに温かくって気持ちいいよ、、。 ひっついてきて、、可愛いね。

発売中のクロワッサンは「猫特集」。
昨日、びいばば家で出向いたときに、びいばばがくださいました♡

強面の個性派俳優も、気難しい芸術家も、理論派のジャーナリストも、
猫の前では「かたなし」メロメロ、猫によって人間を取り戻されている様子が随所に。
共感することも一杯、1冊丸ごと猫ちゃんですよ。

昨夜はフラリと来客あり、遊んでもらったびいだま♪  良かったね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿