2011年11月27日日曜日

よく寝ますニャー

前回ブログで投降した「びいだまハウスでの立ち飲み風景」、2階の足元部分もご紹介(笑)

お腹の垂れ具合と毛で足が見えないですが、後ろ足で立ってます。
お嬢ちゃんはここに立って伸びをしながら、円形にくりぬかれた天井(3階の床)から
顔を出して、カウンターにもたれているような姿勢にwww

寒くなってきたから、ますます良く寝る子になってきたびいだま。
昨日は終日ソファで大爆睡zzzzzzz
無防備で安心しきって、御覧のように「どてっー」


今日は押し入れの布団の上で、アンモナイトに。。。
ああ、猫になりたい♪

2 件のコメント:

  1. リクエストにお答えいただいて、ありがとうございます。
    やっぱし、かわいいですね。
    毛で全貌が見えないのがちと惜しい。

    にしても・・・すごい寝すがた。
    うちのミクはこんなにおもしろくない残念ちゃんなんですよ・・・。(笑)

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    ミクチャンは寝像が良いのかな?っていうか
    びいだまが凄いんですよね、きっと。
    蜜柑ちゃんたち他の兄弟はどうなのかな-?
    きょうも、無防備ーな寝姿を公開します。
    呆れながらもご覧下さいまし(笑)

    by びいまま

    返信削除