2011年8月7日日曜日

さーちゃんが来た!

この週末は、
母ちゃんの大好きなお友達 さーちゃんが
東京から帰省中でびいだま家にお泊まりで遊びに来たニャン!

父ちゃんも、さーちゃんの大ファンニャン♫

二人が同じ顔に見えるので、パチリ★
爪を切ってもらって母ちゃんラッキー♫

ようやくスマートフォンに機種替え、色々迷ったけど、iidaに決定。

先週からfacebookを始めました。
びいだま家の苗字は珍しいので、同じ名前の人なんて居るのかな?
と興味本位で名前検索したら、同姓の人がお一人いらっしゃりビックリ。
早速メッセージを送ってやりとりをしてみたら、
なんとなんと 夫の「はとこ」の方でした。

あとは私の高校の同級生ともfacebookで再会し、、
遅ればせながらこのネットワークの広さに驚くともに、
やっていなければ出会わなかったであろう人たちとの出会いが嬉しいです♡

さて、びいばばが保護している猫「さっちゃん」は
ゴハンもしっかり食べて元気にしています。
とても人なつこい性格で、またお顔もとっても奇麗な
品のある子です。
トイレも問題ありません。

引き続き 里親さんを募集いたしますので、
ご興味のある方 こちらまでご連絡をお待ちしております。

helpnyanko@gmail.com

よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. facebook、こうしてお聞きしていると、いいものですねえ。
    ツイッターはかじりましたが、さっさとほったらかししています。(汗)
    上手に使わないといけないですね。

    さて、さっちゃん、元気な様子を聞いて、ほっとしています。
    本当にいい里親さんがみつかるといいのですが、びいばばさんがいらっしゃるので、現在の心配は要らないですから、納得行く形になるよう、気長に探していきたいですね。
    私も努力します。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    facebook面白いですよ♪
    そのうちブログも古くなるのかもしれません(汗)

    by びいまま

    返信削除
  3. びいだまちゃん、表情豊かですね。
    一番上の写真、舌をペローっと出して嬉しそう、
    ナイスなシャッターチャンスですよ~!

    返信削除
  4. ♡ririさんへ♡

    表情豊かですね~!
    甘えてる顔、拗ねてる顔、構ってほしい顔、、
    みんな表情違います♡
    舌ペローは狙ったわけでは無かったですが
    私も好きな一枚です。

    by びいまま

    返信削除