2011年8月11日木曜日

ワタシのお家の表札ニャン!

朝から猛暑!
相変わらずびいだまはクーラーが苦手なようで
涼しいところを求めて伸びてます。

ぶっちゅー♡
ロビンソン・クルーソーみたいな汚いひげ面だ、、、

さて先日、びいまま宛にyohさんから郵便物が!
びいだまのお誕生日プレゼントに、
作家さんに頼んでネームプレートを作ってくださいました♪

制作過程で色々あったらしく(笑)、可愛い表札ができました!
思わぬサプライズだったので、お気持ちもともにとっても嬉しく頂きました。
ありがとうございます。
主はなかなかここには入らず上にジャンプしてくれます、、、(笑)

3 件のコメント:

  1. びいだまにもっと似せるはずだったのに~です。(汗)
    でも、喜んでいただけてよかったです。
    こちらこそ、こんな風にすてきにご紹介くださって、ありがとうございます。

    返信削除
  2. きゃ、きゃわいい・・・!!!
    びいだまちゃん、立派で素敵な表札だね!
    びいぱぱさん、やはりワイルド系です(笑)

    返信削除
  3. ♡ririさんへ♡

    可愛いでしょ。
    わたし、こういう雑貨には疎いから
    頂くと嬉しいわ♪
    夫はワイルドなんですかねぇ、毎日顔見てると
    ただの小汚い髭面に見えます!
    とりあえず日焼けしてます(笑)

    by びいまま

    返信削除