2011年8月27日土曜日

びいだま♡いっぱい★

しばらくの間、さっちゃんと小夏の記事ばかりで、
我が家のお嬢ちゃん「びいだま」は不満そう(?)


母ちゃん、ワタチここに居るんでちゅけど。
はいはい、、、(笑)
 、、、ということで今日は撮りためていた写真で、びいだま♡いっぱい の巻。




とりあえず何でもワタチはチェックする主義です!

大きくなったね、びいだま。
明日で我が家に来てから丸一年だね。

父ちゃんの肩が好きなびいだま。
しっかし、これはエライ顔がでかく見える(汗)
ホントは小顔でちゅ!!母ちゃんのアングル悪いにゃー。

母ちゃんの後をうろちょろうろちょろ、、、
テーブルでお手紙書いてたら乗ってきて、ありゃ 寝ちゃったzzzz
びいだま、今日は母ちゃんは一日お家だから、外も暑いしのんびりしようね~♪











2 件のコメント:

  1. かわいいお嬢ちゃん!!
    今日は母ちゃんと一緒だね。
    びいままさん、良い週末をお過ごしくださいね。

    返信削除
  2. ♡ririさんへ♡

    ありがとうございます。
    ririさんこそ良い週末を過ごされましたか?
    クロちゃんと一緒かな?
    私は土曜日はスーパー行く以外はずっと家で
    びいだまと、ごろニャンな日でしたよ♪

    by びいまま

    返信削除