2011年4月11日月曜日

花見だ!

昨日の日曜日、絶好のお花見日和。
近所の公園で仲間が集まりお花見!


 満開の空の下、総勢15人くらい?
思い思いに食って飲んで喋って笑って寝て、、、

修サンは何年も前からお友達。 右のササチャンは最近お近づき♡
後ろのマイちゃんとはこの日初対面。左の怪しげな男たちもご一行。
仕事も年齢もバラバラな、これぞプライベートお友達!


バンブルビーのはっちゃんがギターを弾きだすと
画伯もGパン師匠も踊る踊る(笑)

自粛ばかりではいけない。元気な人たちが笑ってしっかり消費して経済を普通に回さなければ!


ミャー。。母ちゃん、今日は楽しかったニャン?
ワタチ、だんだん本棚が狭くなってきたニャア。

(母)びいだま、みきちゃんがたくさん写真送ってくれたから、近々びいだま日記で紹介するよ!
(び)うれちいニャー♪


2 件のコメント:

  1. いいお花見ですね。
    ここの近くに私の元同僚がいて、ここで、赤ちゃんとわんこ連れて、時々散歩しています。
    それが、以前にわんこ隊でご紹介したサーシャってわんちゃんで、101匹わんちゃんにでてくる犬種です。
    3本足ですが、上手に走るんですよ。
    また、みかけたら、「サーシャ」って声かけてあげてください。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    そのワンちゃん見たことあります!!!
    とっても綺麗ですらっとしたワンちゃん、軽やかに公園を走ってます。
    毎朝通勤で公園を通り抜けるので、今度見かけたらぜひ声をかけてみます♪
    動物愛護団体から引き取られたサーシャちゃんだったんですね、素晴らしい家族といっしょに生活しているんですね。

    by びいまま

    返信削除