2011年4月27日水曜日

写メねこ展 ニャン♪

びいだまも参加する写真展はこちらです↓↓

よーく見てくださいね★
『写メねこ展』の下から2段目、左端に「びいだま」の名前が (^^)V
一匹あたり3枚までの投稿なので、どれを出すか真剣に悩みました〜。

場所は、
「気まぐれ猫雑貨のお店・仲野金太郎商店」
大阪市中央区玉造2−16−17

期間:4月29日(金)〜5月15日(日)


昭和チックな民家の一角にある
小さな小さな家のようなお店です。
ちょっとビックリするくらい(爆)
従業員は3匹の猫です(笑)





写メ猫展には総勢53匹の猫ちゃんが登場、計159枚の写真の中から人気投票も行われます〜。

こちらの藤田ツキトさんのブログからも案内されています。
知人がこの方の知り合いで写真展のお誘い受けました♡

スタンプラリーもやっているみたいです。
GWにぶらりと玉造界隈を散策されては? 大阪女学院のお向かいにありますよ。


























こちらは日曜日に撮った我が家のお嬢ちゃん。
ちなみにこれは展示には出しません、あしからず。。。

(び)母ちゃん、これニャんでちゅか?

(母)新しいスニーカーだよ

(び)なんかいっぱい長いのとかぶらぶらしたものが付いててワタチとってもそそられるニャア。









この箱、ワタチの!?
ニャン!

2 件のコメント:

  1. 写メ猫展、ririは大阪遠くて行けません(涙)
    しかしたくさんの写真が出るんですね!
    またどんなんだったか教えてくださいね〜。

    返信削除
  2. ♡ririさんへ♡

    そうですね、大阪は遠いですね!
    またどんなんだったかお知らせしますね★
    ririさんはお仕事でGWも関係ないですね、稼ぎ時なので頑張ってください(笑)

    by びいまま

    返信削除