2011年4月17日日曜日

ワタチのアルバム♪

週末をノンビリと家で過ごしている母ちゃんです。
金曜日の夜は久し振りに女友達と食事。 
8時から始まって2軒目行って別れたのが1時半?頃。
いっぱい喋ってたくさん食べて、ちょびっと飲んで凄い充実感。
ワインなら飲めることを発見。 まあ、どうでもいい発見だけど(汗)

菜の花をガーリックオイルでソテーしてアンチョビとドライトマトで和えたのが超美味しかった。 菜の花はいつも辛し味噌でお浸し。。しか芸が無かったが、これおすすめです。
ドライトマトやアンチョビなんて常備していないから、プチトマトと一緒にサッと炒めて塩コショウと粉チーズと軽くレモンかけても良いかも♡

今日は汗ばむ陽気の大阪。半袖で十分!

びいだまのお腹、プクプク。
体も温かいな〜♡
それにしても重くなりましたネ、お嬢ちゃん。













溜まりに溜まったびいだまの画像を整理して写真現像、アルバムを作りました。



アルバムを選ぶだけで1時間くらい掛かったけれど、ポケット式より「ちゃんとした感」が欲しかったので、布張りをチョイス。 このピンクは母ちゃんの大好きな色でもあります!

これをNo.1 から始めてどんどん増やしていくよ、びいだま。
ニャン!

2 件のコメント:

  1. びいだま、かわいいアルバム作ってもらったんですね。
    本当にすてき。
    うちは、ただただ刷っては並べているだけに化してます。(笑)

    びいだま、幸せだね~。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    ヘヘ(笑)もう、どこまでも自己満足です!
    こういうチマチマしたことも意外と好きなんですよね。
    まるで子供の成長記録のようです。

    びいだまが写真台の粘着に興味がアリアリで
    アッチアッチ!と追い払いながら作業してましたが(汗)

    by びいまま

    返信削除