2011年5月1日日曜日

GWはニャンコで決まり!? ニャン♪

曇天の日曜日、少しテンション下がりますネ。。

さてさて、私は昨日はずーっとダラダラ寝で過ごしていたので
まだ「写メ猫展」には行けていませんが、
期間中に必ず足を運びます♪

またまたローカルネタですが、、、

このGWを含む5月、大阪の18のギャラリーで「猫をテーマにした作品展」など
開催しています。

詳しくはこちらに紹介されています→ 猫ふんじゃったなギャラリーたち9

写メ猫展も、このギャラリーイベントの一つです。

特に遠出もしないけれど、、という方は街ブラも兼ねて猫展ギャラリー巡りはいかがでしょうか?

また、阪神百貨店では「まるごと猫フェスティバル2011」というのが開催。
5月4日(水)〜10日(火)8階催事場★入場無料★

5月4日の大阪と言えば、伊勢丹がオープンなど梅田界隈の百貨店の戦の幕が切って落とされます! 私も阪急とはお仕事させて頂いてますので、5月4日は何かとキーワードですね。


テーブルの上に水入れを置くと何故か飲むお嬢ちゃん。
金魚のようなものが見えますが、これは何か向こうにあるものがガラスに映ってこうなった? 金魚みたいなので画像にアップしてびっくりしました(汗)

では、皆様よい休暇を♪

2 件のコメント:

  1. びいだまの写真展、必ずいきますよお。
    今から楽しみにしています。
    それから、まるごとねこ・・・これもいきます。
    また、たくさんかっちゃうんですよね。
    困ったものだ。(笑)

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    ふふふ。。。楽しみにしてますね♪

    by びいまま

    返信削除