2011年5月8日日曜日

久し振りの再会です♡

引き続き お一人様プラスにゃんことの生活を満喫中の母ちゃん。
もうちょっとしたら父ちゃんが宮崎から帰ってくるニャアー。
また真っ黒になっているのかしら(汗)でもお天気がずっと悪くて波も立ってないって言ってたから、サーフトリップというより「食っちゃ寝」トリップだったよう(笑)

うちのお嬢ちゃんも「食っちゃ寝」です!

さてさて、昨日は嬉しいお客様が我が家にいらっしゃいました♡
びいだまはじめキジトラ4兄弟の保護主ぶぅ姉さんyohさん、
そしてyoh家のゆうちゃんとむつくんが、生びいだまに会いに来てくれました〜。

去年8月に我が家への引き渡しから9ヶ月目。
あれから大きくなった旧名『茶々』現『びいだま』に会っていただきたいな〜と
思っていたもののズルズルと時が過ぎ、、今回 びいだまも参加の
「写メ猫展」を観に行ってくださるとのこと、その帰りに我が家に寄って頂きました!

あねたんから命のバトンを渡されたyohさん家に2週間保護されていたときは
生後1ヶ月半、いまは9ヶ月目。
自我いや猫我が出て来たので案の定 人見知り(汗)

でも、果敢に攻める(爆)むつくん。

ニャンかワタチ、お兄ちゃんにしっかり掴まれてるんでチュけど?
あれ?でもニャンか懐かしい感じがするニャン。。。













もうワタチお兄ちゃんの手中にあるニャン(笑)














中学生のむつくん、
大学生のゆうちゃん、
可愛い素直な姉弟です♪
(ぶれちゃってゴメンね)













ぶぅ姉さんに抱っこされるびいだま(笑)
ぶれちゃってゴメンナサイ!

びいだまたちは、ぶぅ姉さんと目が合わなければ拾われなかったんだよ。。。










yohさんに抱っこ♪
びいだまが動くから、こちらもぶれちゃいました(汗)
びいだまは母ちゃんたちの引き取り都合で兄弟の中でも一番長くyohさん家に居たね。











びいだまより低い身長(?)になって遊び続けるむつくんを尻目に、
女4人は楽しくたくさんお喋りをして「あっ!!」という間に
時間が過ぎて行きました。
久し振りの再会にめっちゃめっちゃ嬉しくって♪

お土産もたくさん頂きありがとうございました。
右のチーズケーキはふっわふわの口当たりと思いのほかさっぱり飽きのこない美味しさ♡
切る前に写真を撮れば良かった(汗)
川西多田にあるケーキ屋さんのです。
にゃんこスイーツはキャー♪ものです! 可愛い〜!


そしてそして、びいだまへは迷い札をプレゼントして頂いて
母ちゃんは大感激。

表には名前が彫られていて、
女の子だからピンクの石が♡
裏面には私の携帯番号が彫ってあります。
軽くて首の負担にもならず、早速びいだまは着けています。
ありがとうございました!




猫が取りなしてくれたこのご縁が嬉しく、本当にびいだまと出会えて、びいままは色んな意味で良かったと改めて感動しとります。(そんなの関係なくご本人はずーーっと横で寝てますが、、笑)


オマケ↓ 母からマリメッコの鍋掴みが届いた〜。
マリメッコ大好きなんでとっても嬉しいです。ありがとう!

4 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    昨日はとっても楽しかったです。
    びーだまちゃんの、とても愛されてる姿を見ることができて、
    本当に感無量でした。
    箱入り娘のびーだまちゃん。
    これからも、見守らせてください。

    返信削除
  2. ♡ぶぅの姉さんへ♡

    コメント成功ですね(笑)! ありがとうございます!

    ホントに楽しいひと時でした。ぶぅの姉さんにもお会いできて嬉しかったです。あっという間に時間がたって喋り足りなかったですもんネ(笑)

    びいだまからたくさんの感動と愛を貰っているので、私たち夫婦もいっぱいいっぱい愛してます(照)
    そんな溺愛ブログですが引き続きお立ち寄りくださいね。

    みみちゃんトーク、面白かったです~。

    by びいまま

    返信削除
  3. 一昨日はありがとうございました。
    ここへの参上が遅れてもうしわけありません。
    こんなにすてきにご紹介いただきまして、うれしいです。

    しかし、楽しかったですね。
    でも、帰ってから考えてみると、あれもこれも言いっぱなしで、途中で他の話に点々と飛んで、ご無礼もいっぱいでしたね。(汗)
    失礼しました。

    おしゃれな、おいしいものもいっぱいご用意いただいて、ありがとうございました。
    なんだか帰ったら、満腹でした。(笑)

    きっと夏になったら、びいだまと相性の会いそうなねこが登場するかもですし、びいだま家、もしかしもしか・・賑やかになるかも・・ですね。

    でも、びいだまかわい~♪

    ありがとうございました。

    返信削除
  4. ♡yohさんへ♡

    いえいえ、言いっぱなしなんて無いですよ~。
    大満足でした♪

    びいだまのお友達、、その時はまたyohさんやぶぅ姉さんに相談させてくださいね。

    頂いたお菓子、美味しいです!ありがとうございます。

    by びいまま

    返信削除