2011年5月21日土曜日

ミキチャン写真ニャン♪

父ちゃんが宮城県に行って1週間経ちました。
毎日欠かさず朝に夜にせっせと、母ちゃんとびいだまは写真や動画撮影に大忙し!
どれこもれも、出張中の父ちゃんに効果テキメンびいだまパワーを送るのだニャン。

3月に美紀ちゃんが我が家で撮ったたくさんのびいだまフォト。
どれもこれも、バカ親としてはメロメロの可愛さ・・・




この写真が好き。 ぼやけた感じが柔らかで、びいだまの顔が何ともキャワイイ。。

ワタチはいつもクミちゃんのかばんが気になりまちゅ!



いつの時もお気に入りのおもちゃだねぇ
抱っこ3連発★
おっと、ミキチャンご本人の断りなく載せちゃいました! この写真好きだニャー。


こちらもご本人の断りなく載せたけど顔半分隠れてるからエエか(笑)
びいだま、ウサギ耳になってるぞ。

母ちゃんと
また次に日本に帰ってきたらびいだまに会いに来てくだちゃいニャ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿