2011年3月28日月曜日

嬉しい再会ニャン

昨日は大好きな美紀チャンが赴任先のバンコクから里帰り。
忙しい合間を縫って我が家に来てくれました〜。
彼女の行くところ人が集まる、、総勢7名でわいわいとテーブルを囲み楽しいひと時♡

パエリアあり、、(久し振りに作ったぞ〜)
お好み焼きにソバメシに洋食焼きにビールにワインに、、、
(私はすっかりアルコールが飲めなくなり殆どお水をぐびぐび)

どんどん皆の胃袋に送り込まれ、あとは会話会話!

びいだまは、たっくさんの人が家に来たので最初は何処かに隠れていたけど、だんだん馴れて皆に遊んでもらったね♪

昨日は私の誕生日でもあったので、美紀チャンとその日に1年ぶりに再会できたのが何よりも嬉しいプレゼント。 父ちゃんは仕事で遅くなって最後ちょっとだけだったけど、美紀チャンに会えたし満足(^^)V

美紀チャンからのプレゼントを撮ろうとすると、ありゃりゃ、びいだまが(汗)

びいだまはナッツに興味あるの〜?

マックス・ブレナーのチョコレート、嬉し!

それにしてもタイの雑貨はホントに可愛い★




(び)母ちゃん、ワタチの写真は〜?

(母)びいだまのは、美紀チャンがたくさん撮ってくれたから、また今度載せるよ。

(び)びいだまも楽しみニャン!


2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。
    この3月はびいままさんにとって入院やら結婚10周年やら、そして大地震もあり悲喜こもごものご心象では?
    お友達がたくさん集うお家、素敵です!

    返信削除
  2. ♡ririさんへ♡

    ありがとうございます♪
    祝う程の年齢じゃないですが(笑)最近、年齢不詳なので幾つになったか即答できません!
    本当にこの3月は悲喜こもごもでした。気がつけばもう今週末から4月。
    色んな意味で春が待ち遠しい今年です。

    お友達にとっても恵まれていて、気軽に集ってくれるのが嬉しいです。
    年齢も仕事もバラバラ。 共通しているのは一緒にいて心地良いこと。
    何よりの財産だと思ってます(照)

    by びいまま

    返信削除