2011年3月1日火曜日

びいだま、あのね。。。

びいだま、あのね、
びいだまのお兄ちゃんの白雪ちゃん
きょう手術だったんだよ。
男の子だから去勢手術。
難しい名前だけど、、びいだま分かるかな?
びいだまも1月に避妊手術受けたよね、
あれの男の子版だよ。
白雪ちゃんの飼い主のお姉ちゃんは、いっぱい心配があるけれど
まずは病院におとなしく行ってくれるかどうかも心配してたよ、、
母ちゃん分かるわぁ、その気持ち。
ミャアミャア一苦労だもんね。
でも、びいだまの兄弟、みんなすくすく成長だね〜♡

ワタチも頑張ったから白雪お兄ちゃんも頑張ってニャン。

1 件のコメント:

  1. びいだま、白雪にいちゃん、めちゃくちゃがんばったんだよお。
    で、今日も元気におもちゃおっかけて遊んでいるって。
    みんながけんかしたりあそんだりしてても、ぼけら~としていた白雪にいちゃん。
    みんなにふまれても平気だったもんねえ。
    あのぼけら~で、痛いのものりきったみたい・・・。
    よかったよかった・・・。
    みんなが元気が一番うれしい。(笑)

    返信削除