2011年3月2日水曜日

母ちゃん、あのね♪

寒の戻り。
北陸に出張中の夫から、「雪が降って来た」と。 寒いです〜。

きょうは私の母がびいだまに会いに来てくれました。
「猫は苦手」と公言していたのに、初めてびいだまにあったその瞬間から(?)、
すっかり「びいちゃーん」と可愛がってくれます♡

そんな母から、びいだまの様子を知らせるメールが届いたと同時に、
風邪で臥している父からも「びいだまちゃんへ」という、びいだま宛のメールが私に(爆)

なんか、盛り上がってる♪

細かい仕事をぶっ通しでやっていたお陰で変に疲れていたのが幾分癒されました。

びいだまは母の側にずっといて和んでいた様子。

さて、私が帰宅すると「ミャアミャア」とお出迎え。
まあ、この子、本当におしゃべり好き。


(び)母ちゃん、あのね、きょう久美ばあちゃんが来たよ。でね、「ウォーン」って唸ってたニャン。
オモチロかったよ!

(母)あれはね、お謡っていうのよ、びいちゃん。
お謡の練習してたんだよ。

(び)ニャンにゃの?それ?気持ち良さそうにウォーンって言ってたから、ワタチもリラックスしたニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿