2011年3月22日火曜日

チャリティ・スイーツのお知らせ

きょうは、びいだまニャンコ日記をお休みして、チャリティ・スイーツのお知らせです♪

私の知人がオーナーのカフェ Ivy & Navy (アイビー&ネイビー)では
なにか自分たちで出来る支援を、、ということで
2Fのカフェで販売する焼き菓子の売り上げを、日本赤十字社を通して
義援金として募金されます。
また、DOGクッキーの売り上げも、被災している動物たちのために、
救援支援をしている団体へ寄付されます。

詳しくはこちらをご覧ください → Ivy & Navy ホームページ

1Fはダンナ様がセレクトするお洋服が販売されていて、
奥の階段から2Fに上がると笑顔がめっちゃ素敵な奥様が腕をふるうカフェです。

古い1軒屋を良い感じに洒落た内装で、都会の真ん中とは思えないほど
ゆるーい空気が流れます。 看板猫のスココちゃんも居るかも。。。

動物大好きなご夫婦で、動物愛護の写真展や講演会をカフェで行われたり、
昨年はびいだまたちの里親探しでもブログ案内や店頭壁案内など一役買って頂きました。

特に大阪の方、ぜひぜひ宜しくお願いします~&カフェでほっこりしてくださいな★

3 件のコメント:

  1. 早速ランチ兼ねて、うかがってきましたよ。
    本当にすてきな笑顔のすてきな方で、あの笑顔を見るだけで、行った価値がありますね。
    焼き菓子をいただいてきたので、帰宅後、いただくのが楽しみです。
    わんこクッキーはふぅママんちの風と大吉にあげます。(笑)
    びいままさんのお名前も出し、その折のお礼も言っておきました。
    1年経ってようやく・・・です。
    お許しください。

    スココちゃんはここんとこ来ていないとかで、残念でした・・・。

    返信削除
  2. さっそく、うちのブログでも、紹介させてもらいましたで~

    Ivy Navyさんとこ、シンプル~でおっされ~♪

    大阪帰ることあったら、一度は寄ってみたいですね。。

    返信削除
  3. ♡yohさんへ♡

    わーい★ 早速行ってくださったんですね、ありがとうございます!
    お人柄が表れている素敵なリラックスできる空間です、またぜひお友達ともどうぞ♪
    先日、私がお邪魔した時には、「うさぎの里親同窓会」みないな団体さんの貸切で、関東からも集まっていたそうです。
    動物を飼うことの啓発を大事にされる方なので、また写真展とかあったらお知らせしますね。

    by びいまま


    ♡GUMI BEARへ♡

    早速ご紹介ありがとう!!!!!
    感謝です★
    そう、シンプルでナチュラルな、おっされ~な空間です。
    大阪に帰ってきたら絶対行こうネ!!
    本当にありがとう♪

    by びいまま

    返信削除