2011年3月3日木曜日

今朝のびいだま

出張中の夫からは、毎朝びいだまの写メを送ることと、
毎晩私が帰宅したら電話をちょうだいと言われています。 
別に私の声が聞きたい訳ではなく(笑)、びいだまのミャアミャアが聞きたいから。。。

なので、せっせと毎朝写真を撮り、夜はミャアミャア「母ちゃんお帰り!」と
足にまとわりつくびいだまを片手でじゃらしながら、電話です。

今週の私は、ずーーっと書類と数字のにらめっこで、ぐったりの日々だけど
びいだまが癒してくれるよ♡

びいだま、お父ちゃんのこと忘れないでね〜!

父ちゃん、おはようニャン!

3 件のコメント:

  1. びいだま、愛されていますね。
    それがわかるだけで、このブログ拝見していると、幸せな気持ちになります。
    はやくおとうちゃんかえってくるといいね・・・びいだま!

    返信削除
  2. うひゃ~  ご無沙汰しておりました~


    ちょっとみーひんあいだに、でかっ!!!  成長してますね~

    ↓ びいままさん、マラソン大会なんかでたんや~ うち、走るの無理。 逃げ足だけは速いけど、ずっと走ると死ぬから、無理。 ←おおげさやなぁ。。

    んでもって、なになに?兄貴は奥さんの声をきくより、びいだまの声がききたいってか??   がははははは

    あかんあかん。。わらってられへんで。。 兄貴ぃ~ 離婚されへんようになぁ~~  笑


    ↓ 奈良もええ感じ。。 また日本に帰る機会があれば、奈良にはいきたいです。

    チームわんこ助け隊うちも応援させてもらいまっせ~

    あ、先週の土曜日、シェルターで野良猫が子猫8匹産みました。 生まれたての子猫、2ヶ月したらアダプションに出されます。 ママ猫は避妊手術して元の場所へ。。

    生まれたての猫ってめっちゃちっちゃいねん。。 あたりまえやけど。。久しぶりに感動した瞬間でした。。

    久しぶりやから、だらだら書いたけど、兄貴のことよろしくです~  m(__)m  

    返信削除
  3. ♡yohさんへ♡
    コメント返しが大変遅くなり申し訳ありません!
    理由は最新ブログのとおりで、、
    徐々に体力も回復しつつあり数日は自宅療養します。
    夫が新潟の出張から戻ってきていたので(地震の前の戻りで本当に安心しました、、)、留守の間 親たちがお見舞いがてらびいだまのお世話をしててくれたので感謝です、、幸せ者のびいだまデス。

    過労って侮れませんよ! yohさんも気を付けてくださいね。

    by びいまま



    ♡GUMIBEARへ♡
    ご心配おかけしました~!
    家に戻って参りました。 
    びいだま、大きくなってるでしょ★ 
    ぐんぐん成長しているよ。 相変わらず甘えん坊だけどね。

    しかし地震は怖い、、その時は病院もかなり揺れたよ(汗)
    免震構造っていうのかな、わざと揺れるようにしてあるから揺れたよ、、

    メール読んだけど、カリフォルニアでも津波で亡くなった人いるんや、、ホンマ怖い。

    兄貴のこと、色んな人からヨロシクって言われるねん(笑)

    by びいまま

    返信削除